TOPスポンサー広告 ≫ 母になった記念日TOP未分類 ≫ 母になった記念日


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

母になった記念日

 
 
         

 
 
          メロンの中身はカスタードクリームとカステラ。
          1つ¥550、かなり食べ応えあるデザートです(^^)
 
 
         今日は娘の13歳の誕生日♪
         母になって13年。
 
         大きな病気もせず、明るく元気に育ってくれて母は幸せ。
         いつも
         勉強しなさい!とか 片付けはしたの?とか
         口うるさく言っちゃうけど
         あとで、自分はどうなの?
         って心の中で問いかけてます・・・
         しつけというしつけ、してるか?って言ったら
         どうなんだろ??
         やりたいと思ったことはやらせてきたつもりだけど~
         よそでの評判も悪くはないかな?
         目立たなくてもいい、飛び抜けて優秀な子でなくていい。
         常識のある素直な明るい子なら~
 
         なんて思う母なのでした(^^)
 
          

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

