TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの鍼灸院TOP未分類 ≫ 久しぶりの鍼灸院

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

久しぶりの鍼灸院

 
 
          昨日から、寝違えのせいか?
          首から肩にかけての筋が痛くて(>_<)
         
          いつもなら夕方にはケロッと忘れて治っていたのに
          今回はどうも・・・
          夕べもかなり涼しかったから、熟睡間違いなしのはずが
          横になってもどうしても痛くて、結局眠れず・・・
 
          今日は中学時代の陸上部の先輩がやっている(私は陸上部じゃないんだけどね)
          鍼灸院に行ってきました。
 
          前にも掛かっていたことがあって、中学時代の懐かしい話をしながらの
          治療で・・・
          何年ぶりでしょう?
          しばらく振りで、先輩も珍しいね~と言わんばかり・・・
          だんだん無理が利かなくなっているお年頃(^^)なんて笑われたり・・
 
          電気とストレッチ、軽く針をしてもらって帰ってきました♪
 
 
          疲れと冷房による冷えもよくないようです。
          気をつけなきゃ~
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

