TOPスポンサー広告 ≫ 雑貨屋さん Jelee-CTOP未分類 ≫ 雑貨屋さん Jelee-C

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

雑貨屋さん Jelee-C

 
 
 
           最近、お友達のhanaさんに教えてもらった雑貨屋さんgelee-c(ジュレ)
           お気に入りです。
 
                      調べたらそんなに遠くない場所にあることを知って
           主人を引き連れ、ドライブがてら行ってきました♪
 
           ちょくちょくサイトを覗きこんでは、どれもこれも素敵なものばかり~
           見るだけでも満足なのですが、どうしても欲しいものがあって・・・
           ローズピッチャーです(^^)
 

             ちょうど庭のバラはしょぼいものばかりになってしまって
             ローズじゃないのが残念ですが(^^;)
             ラベンダーでもいっかな♪
 
             玄関がラベンダーの香りでいっぱい(^^)
             梅雨のジメジメ感を感じさせないくらいさわやか~
             ただ・・・・
             うちの娘、この香りが嫌いなんです・・・
             学校から帰ってきて、なんて言うかな~???
      
             余談ですが、先日、娘の部屋にお姫様のベットに吊るしてあるような
             レース?(蚊帳のようなもの)なんていうんでしたっけ?
             モスキーハイネだ~~
             特価で売っていたので買って取り付けたのですが
             それにおまけで、ラベンダーのサシェがあって・・・・
             それを異常に嫌がって・・・
             私的には、これで安眠効果バッチリじゃん!
             って感じだったのに(>_<)・・・
 
             またもや、却下かな・・・
 
             さて、もうひとつ!

            これは、セール品でおもわず購入しちゃったんですが
            普通にコルクとって、一輪ざしでも?
            と思いきや~
 

 
              底に穴があいてます・・・・・
 
              はて?なにもの?
 
              店員さんに聞いてみたら、虫取りですって(>_<)
              何か虫を誘う細工をしないといけないですかね・・・
 
              いまのところ、虫採集するつもりはありませんが・・・(--)
 
 
              サイトだけじゃなく、お店に出向いて面白い発見が出来たので
              また、機会があったら行ってみようかな~って思います♪
 
             
 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

