TOPスポンサー広告 ≫ うれしい贈り物TOP未分類 ≫ うれしい贈り物

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

うれしい贈り物

 
 
 
        ブログで仲良くさせていただいてるロビちゃんより
        素敵な贈り物が届きました♪
 

       
 
 
 
     ブログを初めて1周年。
        プレ企画に参加しました!
        ハンドメイドやお庭つくり~
        とってもいいアイディアをくれる頼りになるお友達        です(^^)
 
 
     パッチワークされたストール
 
           と
 
 
    トールペイントの絵具でスタンプされた麻布
 
 
 
 

      ストールは純白のレース生地。
      このままでもさわやかに~
      涼しげなんだけど
      ロビちゃんのおすすめで
      コーヒー染めに挑戦!
 
      
      初めての試みで
      最初は様子をみながら・・・
 
      コーヒーの中に恐る恐る・・
      でも、いい香り~
      
      あんまり色濃くても嫌なので
      30秒くらいで取り出して絞ってみたの。
      とってもいい感じ(^^)
      生地を伸ばして
      乾かしたら
 
      なんだか思ったより薄めかな~
      と思って、再度チャレンジ☆
 
 

 
 
           ほんのり自然な感じ~
           違いがわかるかな?
 
 
           思いがけず、楽しんじゃいました(^^)
           ありがとう!ロビちゃん♪♪
 
           大切にします~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

