TOPスポンサー広告 ≫ セットで・・・TOP未分類 ≫ セットで・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

セットで・・・

 
 
 
           長かった夏休みも終わりホッと一息・・・
           
           まだまだ35度を超える暑い日が続いてますが~
           疲れがでたのか、夏風邪なんて引いてしまい(>_<)
           ゴホゴホ・・・咳き込んでおります(^^;)
 
           それでも編み編み・・は地道に継続中。
           新しい手作り雑貨店オープンに備え、納品は済みましたが
           益々制作意欲は増すばかりで(^^)
 

 
          
          数を作ろうと思うと、どこか雑になりがちなので
          ひとつひとつ大事に♪を心がけています。
          効率良く進めるには同じ要領で一気に(^^)
          まったく同じってのも味気ないしね。
 
 

 
             冬越ししたサフィニアも暑さに負けずに元気です♪♪
             私も頑張らないと! 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

