TOPスポンサー広告 ≫ 念願の・・・TOP未分類 ≫ 念願の・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

念願の・・・

 
 
 
        

 
 
          念願の・・・レザーハンドルのバック完成(^^)!
          すっかりお世話になってしまっているSPOONさん
          http://www.5f.biglobe.ne.jp/~spoon/
 
                    SPOON工房でレザー講習会です。
         
          革を使うことでちょっとだけ高級感?
          持ち手の強度も安定。
          2つのピンで留めてみました♪
          さすが!プロ!
          裏にも補強のための当て布?布ではないけど・・・
 
          最初は縫うことも考えていたので、基本から~          
          手始めにバックチャーム?かペンダント?にもいいかな~
          って初のレーザークラフトに挑戦(^^)
 
 

 
             ワンポイントにいいでしょ(^^)?
          
             けど、レザークラフト処女作!
             これは売り物になりませんが(^^);記念に
 
 
             自己流のつけ方では、まるでダメ。
             とってもお勉強になりましたぁぁぁ~
 
             ありがとう!SPOONのMさん、Eさん、Sさん(^^)
             これからもよろしくね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

