TOPスポンサー広告 ≫ ハルナマルシェTOP未分類 ≫ ハルナマルシェ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ハルナマルシェ

 
 
          すっかりご無沙汰してしまいました(^^;)
 
          相変わらず、エコクラフト製作は日常化?!してますが・・・
          他のハンドメイド作品もとっても気になっていて
          ついつい、各地のイベント情報を聞きつけては足を運んでみたり(^^)
          世間は三連休。
          唯一私のお休み、中日の日曜日。
          群馬県の榛名湖半で「ハルナマルシェ」を開催とのことで
          行ってきました♪♪
 
          
イメージ 1
 
          すっかり山は秋。 
          紅葉さえ全然まだだけど~
          空気はひんやりしていて気持ちよかったな。
         
イメージ 2
 
           布小物、アクセサリー、羊毛フェルト、手作りパンやお菓子
           いい香りをさせていたコーヒー屋さん
           19、20日2日間の開催で2日目の方がにぎやかだったらしいけど
           私的にはゆっくりと見れてよかったな。
         
           羊毛フェルトの体験もできたし(^^)
 
イメージ 3
 
         やわらかな色合いが、これからの時期~
         見てるだけであったかくしてくれそう。
 

 
           リアル羊は私が・・・
           イチゴのロールケーキは、娘がつくりました。
           初めてにしては上出来かな?
 
           ただただ、針でツンツンしていくだけなので楽しいかも(^^;)
           
           で、
 
           ツンツンしてる私たち2人を見ながらもつまんなそ~にしてる旦那。
           1時間以上もお待たせしたので(^^;)
           途中、なんだかカッコいいクラッシックカーが続々山道をすれ違い
           やっぱりそれらしきイベントをやっていたので
           覗いてみることに・・・

 
           なにやらコンテストみたいで、1台1台番号がついていて
           カメラ小僧みたいな御方もたくさんいて(^^)
           旦那様もこれで満足?(^^)
           ってなかば強引だけど、おもいがけず普段見れないものが見れたので
           良かったかな。
          
          
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

