TOPスポンサー広告 ≫ 気持ち新たに♪TOP未分類 ≫ 気持ち新たに♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

気持ち新たに♪

 
 
 
                     先日の39.8度から一気に20度代・・・
          こんなに気温の差があると体がおかしい(>_<)
          睡眠も思うようにとれず・・・
          自分なりに無理はしないよう気をつけています。
          ・・・といいつつ、もう寝る時間かな(^^;)
 
          学校の講習会が終わってから、色々考えることありまして・・・
          今までのクラフトバンド♪
          ただ好きなもの作りたくて作りたくて
          本屋でクラフト本買いあさり~
          突っ走ってきました(^^)
          散々以前からも悩んできましたが、
          やっと「クラフトバンドエコロジー協会」の講座を受けることにし始めました♪
 
          いつも何をやるにも中途半端な私なので
          今回も続けることに自信はないのですが、やるだけやってみます。
          
 
          

           今年のマイバック。
           やっぱり石畳編みにはまってしまった(^^)
           中の巾着、作りたいけど・・自分では無理だな~
           ちょうどいいバックinバック・・・ないかな~
           
 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

