TOPスポンサー広告 ≫ お気に入り♪TOP未分類 ≫ お気に入り♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お気に入り♪

 
 
 
         金木犀のいい香りがあちこちでしています~
         
         今日みたいないいお天気には、ウォーキングでもしながら
         それを楽しむのもいいんだけど
         部屋の中でのんびり読書(^^)
         の方がすっかり心地よくなってしまってます・・・
           
         ちなみに東野圭吾さん、湊かなえさん読破しました。
 
     
         さて、先日もちょっと登場したお友達のemikoさん。
         私がちょっと前から気になって仕方なかった革のバックを作ってきてくれて~
         感激!です。
 
         もちろん即買いです(^^)v
 

 
            シンプルで使い勝手がいい大きさ。
            一目一目とても丁寧に縫われています。

 
           ちゃ~んと内ポケットも(^^)
 

 
           
             そして、裏側にステッチが綺麗に出ています。
             これがまた、好き
 
             
             手に掛けた持ちやすさがいいのね。
             革の香りもたまんない
 
             これから大活躍です!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

