TOPスポンサー広告 ≫ でかレースでインパクト大(^^)TOP未分類 ≫ でかレースでインパクト大(^^)

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

でかレースでインパクト大(^^)

 
 
           
           

              
           縦のラインでぐるりとレースを貼ってみました♪
           なので、裏も表も同じ。
           手持ちもいつもよりかなり太め。
           持ちやすさはどうかな(^^;)
 
           こんな感じで、私が作るときは最初の構想とかなり違って出来上がります。
           雑貨屋さんとかで、いろんなヒントを頂きながら~
           仕事中に閃いたり!(何しに行ってんだかって・・・)
           寝る前に、あれ、いいかも~(^^)
           なんてあらゆるところで次に作ることばかり・・・
           (大したアイディアじゃないんですけどね)
           で、自分でも完成がとっても楽しみなんです。
           あ、構想なんてないですね(^^;)
           作ってみて、やっぱり違う・・・ってこともあるし~
           思いつき?
           いけませんよね~
           これと同じものが欲しい・・・
           なんて言われちゃうとどうだったけ???
           そう、ならない為にもこうして記録に残すのは大事です。
           A型なのにA型に見られない私。
           こんな記録の残し方・・・しかできないんです(えへ)
             
           
           
           
           
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

