TOPスポンサー広告 ≫ カントリーフェスタで・・・TOP未分類 ≫ カントリーフェスタで・・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

カントリーフェスタで・・・

 
 
                 いやー
        気が付いたら前回の更新から1カ月近く経ってました・・・・
 
        ただのサボリ。。です。(あはは)
 
        先日のカントリーフェスタにだした一部です~
 

 
 


 
 
         今回ちょっとだけですが、お店番をする機会がありまして
         商品を手に取って頂ける姿を横目で見ながら~
         実際のところ、この子たちが旅立っていくことはありませんでしたが
         どんな風に作られているのか?
         なんて見ているのでしょう~
         私もそうなのですが、好きなものを見る目はギラギラ
         いいえ、キラキラ

しています。
         初対面だけど不思議と会話も・・・
         
         とっても短い時間でしたが楽しいひとときでした(^^)
          
         
         
          
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

