TOPスポンサー広告 ≫ スクエアなカゴTOP未分類 ≫ スクエアなカゴ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

スクエアなカゴ

 
 
 
        今日は久しぶりに母に誘われ、カラオケ♪♪
        曲は昭和から平成~
        ジャンルも幅広く(^^)思う存分に。
        おしゃべりしながら、食べながら平日の昼間っから母とのカラオケは
        気兼ねなく歌えます。
 
        最近、コブクロ以外で買ってみた「いきものがかり」のベストアルバム「いきものばかり」
        その中からも歌ってみたけど、聞くのと歌うのでは大違い(><)
        結構歌えない・・・
        最近の歌は難しいや~(^^;)
 
 
        さて、今回は正方形のカゴ。
 

      
            レザーの持ち手にレース。
            浅めと深めの2種類作ってみました。
 

 
             写メ撮ってたらなんだかあるものに見えてきたよ・・・
 

 
            ウルトラマンの顔みたいじゃない?
            ・・・違うかっ(^^;)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

