TOPスポンサー広告 ≫ 石畳編みショルダー~スペシャルブラック~TOP未分類 ≫ 石畳編みショルダー~スペシャルブラック~


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

石畳編みショルダー~スペシャルブラック~

 
 
 
 
          講座を受けながらも、気分転換♪に自分の作りたいものを
          合間に作ってます(^^)
          やっぱり、新しい編み方は覚えられますが思うようにいかず・・・
          息詰まるんです・・・
 
          で、またまた懲りずに石畳編みで横長のバックです。
          しかも夏には暑苦しい・・黒。
          レースを加えればまた違うかな??
 

         
          さっき、TVで90歳のおばあさん・・・元気の秘訣、をやっていたけど
          好きなものを食べて、好きなことをして、好きな時間に寝て~
          規則正しい生活が元気を作ってるって・・・
          ストレスフリー♪
          なんて羨ましい話です。
          好きなことは充分させてもらってるけど(^^;)
          仕事の事、娘の事・・・
          色々あるんだな~これが・・・  
          
          

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

