TOPスポンサー広告 ≫ お気に入りTOP未分類 ≫ お気に入り


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お気に入り

 
 
        
           ここ最近、祝日がお休みということがなかったのですが
           たまたま指定休と重なり、お休みでした(^^)
 
           そして、酒蔵市(手作り市)があったので遊んできました♪
 
           趣ある酒蔵。
           古いけど商店街の方たちの想いで大事にされています。
           そんな感じがとっても好き。
           懐かしさたっぷり←なんか私、すごく古い人みたい(^^;)
 
           
       
 
 
        これ・・
        トイレなんですけど~
        
        小瓶にワイヤーで細工されてるの。
        酒蔵市でゲット。
        一目ぼれです~
 
        ちなみにローラアシュレイの写真入れに
        入ってるのは、見たままの4つ葉のクローバー
        娘が、幼稚園で見つけてきたもの・・
        何年ものでしょう?
        (中1ですが・・・)
 
 
 
 
 
 
            

     
 
            こちらは玄関・・・
            シューズボックスの上。
            「welcome」の文字が書かれたおうち。
            近くの雑貨屋さん「cottonseed」さんの手づくりです♪
            ゆらゆら揺れる小鳥がなんともかわいい(^^)   
 
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

