TOPスポンサー広告 ≫ 切り替えTOP未分類 ≫ 切り替え


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

切り替え

 
 
 
          1日が24時間じゃ足りない、そう思いながら
          1週間、1か月、1年・・・
          早いな~もう12月・・・
          
          さあ!後悔したって始まらない!
          な~んて昨日「後悔」なんてタイトルにしといて
          バカみたいな切り替え(^^;)
          切り替えなきゃやってらんない・・・
 
          新作、出来ました♪
 

  
           毎回、バックを作るたびに思っていたこと。
           間口は広くて使いやすいかもしれないけど、中身が丸見え(^^;)
           わかっちゃいるけど(布で巾着にする)できない(>_<)
           せめて、抑えがあれば・・・
          

 
                初の試み、マグネットをつけてみました。
 
                ペタンっと吸いつく感じがいいわね。
                私も誰かにペタンと吸いついてみたい・・・(笑)
 
             
               今回も参加します。
               カントリーフェスタ in 太田ラブ
               12月17日~20日
                   http://countrycollabo.blog133.fc2.com/
 
 
 
     <追記>                         ↑  ごめんなさい。
                    諸事情に参加なしになりました・・・
 
              
           なお、こちらはしばらく・・・よろしくお願いします。
 
 
                       * **   こちらにも(^^)委託してます♪  ***
                   手作り雑貨 ラ・シュシュ
               http://lachouchou.sitemix.jp/index.html

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

