TOPスポンサー広告 ≫ プチ断捨離TOP未分類 ≫ プチ断捨離


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

プチ断捨離

 
 
          12月に入るとやらなきゃならないこと
          一気に増えてどこからかだずけていいやら(>_<)
 
          なんだか聞きなれない言葉・・・「断捨離」?
          自分とモノの関係を問い直し、不要なものと関係を断ち、捨て、離す・・・とか。
          もともと捨てられないわけではないけど
          なんだかんだと、モノは増えていって・・・
          (新築当時6年前は、ガランとしていてスッキリしていたものだな~)
          来年は、9年に一度とか?の金運UP年みたいで
          とにかく要らないものは、捨てましょう~とか
          誰かが言ってたし・・・
 
          そこで、まずはキッチンから~
          古くなったタッパーがどっさり・・・
          無駄にあるポリ袋、紙袋・・・
          冷蔵庫の中の賞味期限切れ調味料・・・
          うまく焼けなくなったホームベーカリー
          出てくる出てくる(^^)
          ゴミ袋3個!
          すっきりさようなら~~~
 
          ちょっとはお片付けしやすくなったかな?
          
          次はクローゼット・・・出来るといいな。
           
          

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

