TOPスポンサー広告 ≫ 布花 ~あじさい~TOP未分類 ≫ 布花 ~あじさい~

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

布花 ~あじさい~

 
 
 
         昨日は、布花講習会でした♪
 
         以前に体験していましたが・・・
         欲張って前回よりひとまわり大きいあじさいが欲しかったので
         再度挑戦です!
 

          アンティークな色合いが気に入ってます♪
 
          hana先生の染めはとってもセンスがいいです(^^)
 

                        一緒にやったお友達も大満足でした(^^)!
             ストックの花束・・・本物みたいでしょ?
             
             お喋りしながら、手も動かし・・・
             な~んて、ちょっと時間オーバーしちゃって迷惑かけちゃったかな(^^;)
             でも、とっても楽しい時間!あっという間でした♪
 
             hana先生ありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

