TOPスポンサー広告 ≫ 明けましておめでとうございます!TOP未分類 ≫ 明けましておめでとうございます!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

明けましておめでとうございます!

 
 

 
 
            2011年スタートです!
            昨年は、思いがけずハンドメイドを通して、初体験たっぷりの1年になりました♪
            今年ももちろん更なる進化したハンドメイドをめざして!(笑)
            ブログタイトルにもあるように
            何事も「はじめの一歩」が大事かな~
            自分なりにマイペースで頑張っていきたいと思います。
            みなさんの温かい言葉が何よりも励みになります~
            
            ここのところ、元旦は毎年のようにパートのお仕事でしたが
            指定休と重なったこともあってお休みすることができ
            お雑煮食べて~
            初詣へ行って~
            福袋を買いに~
            そんな元旦でした(^^)
            そして、これから初仕事!
            行ってきま~~す!
            
                
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

