TOPスポンサー広告 ≫ カゴバックの季節 TOPクラフトバンド ≫ カゴバックの季節


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

カゴバックの季節

こんにちは(^^)
毎度、久々過ぎてすみません。夏生まれのくせして、夏は苦手なさぷりでございます。
今年の夏は、猛暑とか‥毎年そんな事を言われているような気がするけどね。
気合いを入れないといけませんねf^_^;
さて、少し前になりますが‥
spoonメンバーからのお土産、キラキラテープ。

最初、どんな風に使えるか凄く悩んで‥
結局、そのままの状態で放置。
ある時、mさんの提案で!さすがmさん(^^)
夏だから、キラキラしていてもそんなに派手さを感じない♪
むしろ、涼しげに仕上がりました(^^)
すっかり自分用に4月頃から使い始め、IKEAのキッチンクロスがぴったり‼︎
内布として使っています(^^)これで中も隠せるぅー
そして、さらに大きくマルシェバッグも!
まだまだ、活躍しそうです♪♪♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

