TOPスポンサー広告 ≫ ひとまず‥‥TOPクラフトバンド ≫ ひとまず‥‥

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ひとまず‥‥

パンマルシェから、更新が途絶えてしまました‥
第2回深谷パンマルシェは、早くから行列ができ大盛況!
普段買いに行けないお店や馴染みのパン屋さんが集まるって、パン好きにとってはたまらないですよねー(^^)
皆さん、袋いっぱいにたくさん買われていました。
私も出店しながらも、運良くランチ用にNESTさんのパンをゲット!

美味しくいただきましたよ(^^)
そして、初出店の佐藤ホームさん主催の「waiwai手作り市」
素敵なモデルハウスでの出店。

spoon+  のブースはこんな感じ。
毎回、出店場所によってディスプレイの雰囲気が変わるので楽しいですね(^^)
殆どがspoon+メンバーmさんに、頼りっきりなんですが~~
同じ作品が、ちょっと違って見える⁇
なんて所も楽しみのひとつですね。
ところで。

Instagramでアップした画像。
これを見て?お出掛けしていただいたお客様。気になって‥と。
とっても嬉しいですね。
私のブログなんて~
インスタなんて~
ツイッターなんて~って。
見てくれている人はほんの僅か‥と思ったけどそうでもないのかしら?
見てくれる人がいる限り続けよう。
いつも元気をありがとうございます(^^)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

