TOPスポンサー広告 ≫ GW終了TOPday ≫ GW終了

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

GW終了

こんにちは(^^)
今日からまた、通常。お仕事が始まります。ボケボケですが少しずつ戻していかないといけませんね。
さて、GWの後半といえば‥
毎年恒例になっている、母の絵画展。
1年間制作した何点かの作品を披露。
年々、観てくれる方も増えて母も嬉しそうでした(^^)

そして社会人となった娘とはなかなか休みが合わず、私が休みを合わせ成人式の着物合わせへ。
今はかなり早くから準備をするんですね‥
再来年の事なんですけどね。なんだかまだ実感ありませんが、月日が経つのは早いもんです‥
私が20数年前に着た振袖を着てくれると言うので、感慨深いものがあります。

当の本人は、他人事のようにで着せられてる感がありますが、20歳になる頃にはそれに見合う?大人な女性になっているかしらねσ(^_^;)
母は思うのです。自分の意見をしっかり持った女性になって欲しい‥かと。
これからまだまだ楽しみだわ(^^)
そんなバタバタな連休でしたが、間、制作もしていましたよ。
その話はまた後ほど。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

