TOPスポンサー広告 ≫ GW真っ最中~ TOPday ≫ GW真っ最中~

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

GW真っ最中~

こんばんは(^^)
見事にいいお天気が続いているGWですね。衣類の整理、お洗濯もはかどるさぷりでございます。
さて、先日5年ぶりに友人と再会‥となったのですが、この連休中ともあって道路状況もいつもと違って渋滞に巻き込まれ、約束の時間30分も遅れるという‥‥
友人の第一声!
やだ~お父さんそっくりー‼︎
と笑いながらご対面。
いやいや、昔から私は父そっくりで有名⁇認知されていたけれど(笑)
わかっちゃいるけど、改めて言わんでもσ(^_^;)
そんな会話から、昔のことや、近況はもちろん女はすべて話したい(^^)

お料理来たら2人で写メ撮ろうね~
なんて言ってたけど、そんなの忘れて食べ終わってた(笑)
まだまだ話し足りなかったけど、また会う約束をして(^^)vバイバイしました。
そして、お出かけ。
行き先はこちら。

神社巡りなんて、思ってもみなかったのですが、ちょっとしたきっかけですが近ごろ楽しくて(^^)
上毛三山、赤城、榛名、妙義。制覇!
近くにいながら、なかなか行けてなかったんですね~

今回の妙義神社も素晴らしい!
榛名神社のごっつい岩にもびっくりしたけどね。
到着当時は、雲で隠れていた岩肌がみるみるうちに風とともに晴れて‥


こちらは、なんと!やる気と元気の出る大黒様。
待ち受けにでもしたいくらい(^^)
見てるだけでなんだか縁起がいい。

そして、更に登るって行くのですが‥
大黒様の力か?普段の私なら諦めるのですが(^^)
頑張って登りましたよ。自分で自分を褒めてあげたい(^^)
って、そんな私、か弱くないけど(笑)

で、日頃の疲れを癒しに。

秘湯という名に等しい⁇
山の奥の奥?
けどアットホームなお母さんが出迎えてくれて、落ち着いたお風呂でしたよ。
八千代温泉  芹の湯
http://serinoyu.jyoushu.com/
美肌の湯で、肌すべすべ~~になって帰ってきました(^^)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

