TOPスポンサー広告 ≫ GW前半~ホビーショーへTOPday ≫ GW前半~ホビーショーへ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

GW前半~ホビーショーへ

こんばんは(^^)
気候もいい時期になり、あれよあれよとGW突入。
昨年、初めてホビーショーへ行ってかなりの衝撃を受けて帰ってきたのですが今年ももちろん!
spoonメンバーと共にたくさんの素材に触れ、お買い得をゲット。
制作意欲マンマンのさぷりでございます(^^)

しかし、頭の整理に時間がかかる私‥
まずは、全く別な事をして‥(笑)リフレッシュ。こんな時にしか出来ないお片付け、庭の手入れ。
大木になってしまったゴールドクレストは、旦那様が頑張って伐採。 
まだまだですが、ひとまずお疲れ様‥(^^)
そして、5年振りで高校時代の友人と再会。
その話はまた後で‥

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

