TOPスポンサー広告 ≫ さにべる one day  market TOPクラフトバンド ≫ さにべる one day  market

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

さにべる one day  market

こんにちは(^^)
天気予報では、雨の予報はなかったような~~???
なぜか肌寒~い雨。
着る物もあまり考えず、朝バタバタと出掛け屋根があると安心しきって出発。
途中、満開の桜と菜の花の景色に気分はハイテンション‼︎
やっぱり春のイベントは大好きなさぷりでございます。

オープン前からずらりと並んでいるお客様を見て圧倒‥入り口に近いブースだったので混雑しながらもたくさんの方に見てもらえたかな?
春休みでお子さん連れの方もいて、賑やかな1日となりました。
ありがとうございました。
通常、さにべるガーデンセンターはちょっとオシャレな花との演出にこだわるお花屋さん。
自宅の庭をなんとかしなきゃ~~と思っている私にとって刺激になりました(^^)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

