TOPスポンサー広告 ≫ これなら出来た!巾着 TOPクラフトバンド ≫ これなら出来た!巾着

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

これなら出来た!巾着

こんばんは(^^)
暖かくなったと思ったら、またもや冬に逆戻り~
今週末、娘の卒業式を控えていますが冷えないよう防寒対策が必要なようです‥
卒業と言えば、近頃の卒業ソングは色々見たいですね~~
私の時代は、やっぱり海援隊の贈る言葉♪かしらね~年代バレバレですが^^;
担任が好きだった歌?なのか、松山千春さんのなんで題名だったかな?
♪はてーしないー大空と
広い大地のその中で~
いつーのひか~~♪           そんな歌も良く歌ったな(^^)
最近は、いい事しか思い出せなくなってるさぷりでございます。
先日、ちょっとヒントを頂いてこんなのを作ってみましたよ。

以前に、ランプシェードカバーとして使ったレース。
カゴと合わせて巾着~~
ミシン苦手だから布で巾着って、私には無理~だったんだけどね。
何に使おうかと考えて‥
おにぎり入れたり、お弁当の袋に使えるかな(^^)?
そして、
イベントのお知らせです。
【第2回 じもと産業フェア】
   2016年3月27日(日)      11時~16時
           足利市民プラザ    小ホールにて♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

