TOPスポンサー広告 ≫ オーダーについて TOPクラフトバンド ≫ オーダーについて

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

オーダーについて


こんばんは(^^)
お正月休み、3連休も終わりちょっと寂しさが残るさぷりでございます。
さて、昨年よりオーダーを頂いていたものを幾つか持ち越してしまってますが‥順調に進めています。
そのうちの1つ、以前に母から細かい注文を受け出来上がったもの、それと同じものが欲しいと。
実は、4本幅の花結び編みと3本幅の花結び編み‥気が遠くなる⁈もう、作らないだろうと思っていた‥
けど、素敵よね~~。欲しいわ~なんて言われたら嬉しくって(^^)嬉しくって♪
つい、引き受けてしまいました(^^)注文を受けてからはや半年‥以上。お待たせしてしまいました。イベント、お仕事などなどを理由に、いつでもいいわ~なんて事も甘えてしまって。けど、そんな事間に受けてはいけないのです。頼んだ方は楽しみにしているのはもちろんでしょう。その間に気が変わってしまう事もあるでしょう。この半年、私の中で正直心苦しい思いでいっぱいでした。
これからは無理な事は辞めよう、周りにも迷惑が掛かる。
作り手にとってのオーダーは、嬉しい事なのですが、ここで、一旦オーダーは受けない事にしました。偉そうでごめんなさい。どうか、ご理解頂けますように。
変わらず製作は続けていますので、イベント&ショップでの委託でお会いする機会はあるかと思いますので宜しくお願いしますね(^^)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

