TOPスポンサー広告 ≫ 今年もお疲れさま、女子会♪ TOPday ≫ 今年もお疲れさま、女子会♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今年もお疲れさま、女子会♪



今年で3回目?
お出掛け忘年会。
コーラスのお仲間でドライブ。
いっつも運転お願いをしちゃってますが、足利→桐生→前橋ぐるっと充実した一日となりました(^^)

カフェレストラン、ニルス。
とっても静かな趣ある佇まい。





お料理もみんなでシェアしていただきました。
女子会ならでは。
一つ選んでも他の人のお料理が美味しそうに見えたりして(^^)欲張りな私です。

ランチの前に、気になっていたお花やさん。よこつか花屋さん。



お店の裏側なんですけどね、表と言ってもいいくらい素敵。



お家でも参考にしたいデッキ。
来年は庭の手入れもしたいな~





雑貨も私好みの物ばかり。





計画がなかなか進まなかったけど、決まるときはみんなの意見バッチリ決まって!
無駄のない1日。
みんないつもありがとうね。
楽しかった~~

で、おうちへ帰ったら娘の学校でお野菜のお土産。



新鮮野菜を早速いただきました(^^)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

