TOPスポンサー広告 ≫ どこもかしこもクリスマス♪ TOP未分類 ≫ どこもかしこもクリスマス♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

どこもかしこもクリスマス♪

比較的暖かい日が続いているので、師走の忙しさで、気がついたら12月も半分⁈

だけど、一つ一つやらなきゃならない事は確実にこなしているつもりのさぷりでございます(^^)

先日、エルミ鴻巣での「癒しの手作り市」もお陰様で大盛況に終わりました。

セントラルコートの大きなツリーは存在感ありますねーエスカレーターを降りながらクリスマス気分は高まります♪


さて、委託先こっころさんもクリスマス一色。


入口から楽しませてくれますよ~

プレゼント探しもワクワクです。

先日、納品させていただいた作品も素敵にディスプレイ。嬉しいですね。





spoonメンバーの作品もお店に馴染んでます(^^)

イメージしやすいですね。


クリスマスも来週に迫り、プレゼントやパーティーのお供に♪素敵な雑貨が盛りだくさん!是非、お店に行ってみてくださいね。

インテリア雑貨こっころ

埼玉県熊谷市拾六間804-2

TEL048-531-4556

10:00~18:00  水曜定休
*12月16日、23日〔水曜〕10:00~18:00

1月4日〔月〕12:00~18:00

1月6日〔水〕10:00~18:00  営業となります。
年末年始、12月29日~1月3日までお休み。

1月5日~通常営業。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

