TOPスポンサー広告 ≫ 毎年悩む・・・・・TOP未分類 ≫ 毎年悩む・・・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

毎年悩む・・・・・

 
 
        
        今日は、珍しく風もなくいいお天気だったので
        これはチャンス!と
        バラのお手入れをしました。
 
        と言っても・・・
        春にたくさんの花を咲かせる準備で、余計な枝や葉を剪定していくのですが
        まったくのド素人が、本で得た知識だけを頼りに
        適当な感じでカットしているので、毎年花は咲くものの
        なんとも不格好(>_<)
        もちろん今年もそんないい加減な感じで・・・
 
 
        

  
 
         シュートといわれる新しい枝は残しつつ、どこへ誘引していいやら?
         無理に固定しようとしても枝が折れそうで怖い。
         とりあえず、すっきりしたからいいかな?
         

 
           2mほどあるオベリスクには「カクテル」
           まだまだつるが半分くらいにしかないけど
           今年もまた少しづつ伸びるといいな~
 
           そして、唯一の花。
           パンジー・アプリコットメルバ
 

        

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

