TOPスポンサー広告 ≫ 今月のくまのこみち TOPクラフトバンド ≫ 今月のくまのこみち

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今月のくまのこみち

こんにちは。

いつもと違う美容院でカットをして、とってもいい気分♪のさぷりでございます。〔今までの美容院が気分悪かったわけではありませんが^_^;〕

だいぶ経ってしまいましたが、先日月一のくまのこみち、1day shop では花結び編みの鍋しきを講習しました。初めての編み方でしたが、皆さん上手に手を進めていましたよ(^^)ひとつの編み方を覚えてしまうと集中するんですね。残念ながら時間中に完成できなかった方もいましたが、お家で宿題できたかな?花結び編みは、クラフトバンドと出会って最初に編んでみたい!と思って始めたものなので、これから初めて編む方には簡単に~出来るだけわかりやすいように~を心がけてレシピも作りました。まだまだ改善点はありありですが(^_^;)

【カントリーフェスタ in 熊谷】

平成27年10月25日〔日〕

26日〔月〕10時30分~15時

熊谷市拾六間

さくらめいと 月のホール にて

出店させていただきます。

お友達お誘いの上、ご来場お待ちしています(^^)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

