TOPスポンサー広告 ≫ イベント終了 TOPクラフトバンド ≫ イベント終了

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

イベント終了

こんにちは。

気持ちの上では、バタバタなさぷりでございます(^^)

普段、熊谷近辺でのイベント出展ですが、ご縁ありまして、初の足利市!私には珍しく気軽に?返事をしてしまいましたが、前日になって慌ててて‥
会場に着いても落ち着かず、そわそわ。

なんとか時間内には設営完了。お隣さんは、可愛い娘さんおふたりがママを手伝い。sugarfolia cookies さん。オムツで作ったオムツケーキ⁈アイシングクッキーで、可愛くデコレーションされていました(^^)

ご結婚4年、というご夫婦にクッキーにアイシングされていました。記念に出来るって素敵ですねー

また、反対のお隣さんは、インテリアコーディネーターをされていた方が、アンティークなカーテンを再利用。センタークロスやランチョンマットに変身させていましたよ〔写メ忘れてしまった、ごめんなさい〕

共通する事でコーラスもされているみたいで、つい話しこんでしまいました^_^;おかげで自然と朝のドキドキは、なくなり~思いがけないお友達の来店もあり~楽しい1日に終わりました。

お買い上げ頂いたお客様、初めて見ましたという方、お褒めのお言葉、たくさん!スタッフの皆さまありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

