TOPスポンサー広告 ≫ お出掛けTOPday ≫ お出掛け


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お出掛け

こんにちは。
さぷりでございます。


先日、娘の高校PTAのバス旅行へ行ってきました。

築地場外市場、浅草ビューホテルでのランチバイキング、東京スカイツリー‥

と内容の濃い^_^;?バス旅行です。

役員をやらせていただいたきっかけで、知り合えたママ達とのおしゃべりをしながら~~ワイワイ(^^)




築地場外市場では、早い時間から観光客で賑わっていましたが、その中をかき分け美味しそうな魚介、次から次へと試食はいかが?と勧めてくるお店のおじちゃん、おばちゃん。
若くてイケメンお兄ちゃんなら、なおいい(^^)
って思わず、マグロの解体しょーには釘付け~~

時間が限られていたので、食べることが出来なかったのは残念でしたが‥

ランチは、浅草ビューホテルのバイキング。
さあ!何から行きましょ。って意気込んでいたけど案外摘み食いが効いちゃって^_^;
あんまり食べれなかったわ。



とっても眺めのいい席で、それでも満足ね(^^)
お腹いっぱい~~

で、お次は東京スカイツリー。



1度家族と展望デッキまでは登ったことがあったのですが、今回は展望回廊を体験!

展望デッキだけでも、足が竦んでクラクラ~~なんだけど‥
やっぱり眺めが良かったー
ちょっと前まで、ランチしていた浅草ビューホテルを逆に眺め(^^)
都会だなーとしみじみ。





そしたら、まさかのこの高さでガラス磨きのお掃除してるし(゚o゚;;

ご苦労様です‥

私には出来ないお仕事です(^_^;)



お出掛けが楽しい季節で、いろんなイベントもたくさん。
出掛けるのもいいけどまた、製作に掛からないとね(^_^;)





【カントリーフェスタ in 熊谷】

平成27年10月25日〔日〕
26日〔月〕10時30分~15時
熊谷市拾六間
さくらめいと 月のホール にて

出店させていただきます。
お友達お誘いの上、ご来場お待ちしています(^^)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

