TOPスポンサー広告 ≫ バックチャーム♪TOP未分類 ≫ バックチャーム♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

バックチャーム♪

             
          今日、娘の学校の給食で「ほうれん草蒸しパン」
          が出たそうで・・・
          超~美味しかったよ~と。
          とっても気になってしかたないぴっぴです。
          (私らの時はそんなのなかった・・・)
 
          そうそう、ちょっといいですか?
          先日、仕事先で苦情の電話。
          その日はとても風の強い日でお店の駐車場でショッピングカートが
          横転して車にぶつかりそうになったとか・・・
          「おたくはカート回収の係はいないのか!」と
          かなりご立腹の様子。
          従業員、回収に廻る時間はありますが常に監視しているわけではないので
          たまたまなのでしょう~
          もちろん、以後充分注意いたしますので~と
          謙虚にお叱りの言葉を受け止めました。
          しかし、なかなか御怒りは収まらず、店長にバトンタッチ。
          それでも、しばらく同じことを繰り返し・・・
          
          かなり危ない思いをしたのでしょう~
          もし、自分だったら・・・?
          苦情の電話をするかは置いといて。
          駐車場までカートを使ったら、所定の位置に戻すのが普通ですよね。
          地域性なのでしょうか?
          この辺の人はマナーが悪い。
          あちこちに置きっぱなし。
          一人ひとりが注意すればいいことなのに・・・
          店としても責任はあるんですけどね。
 
 
          さて本題のリース風のバックチャームです。

   
         丸四つだたみ  直径4.5cm と 6cm
                      
チャームにしては大きすぎるか(^^;)
 

 
 

 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

