TOPスポンサー広告 ≫ 癒しの日 TOPday ≫ 癒しの日


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

癒しの日

シルバーウィーク最終日。
今日はのんびりのさぷりでございます。

昨日のお話。
お天気に恵まれ過ぎて、どこかへ出掛けずにはいられない気分で‥
予定にはなかったのですが、温泉で癒されようと出掛けてきましたよ。

その前にいいスポット。
金讚神社へお参りです。







空気が気持ちいい~~



そして、白寿の湯。
早い時間からたくさんの人が‥

今日はポイント5倍とか⁇ 掛け流し源泉。茶褐色に濁った濃厚濁湯。 初めて行ったのですが、私にとっても合う~~ というのも期間限定ではありますが、露天風呂では浮世流しの湯? 36.5度のぬるーいお湯ですが、長湯に最高! じんわり効く感じか良いですね。 冷え性さんにはもってこいです。 定期的に通いたいくらい(^^) これで、復活! パワーチャージができました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

