TOPスポンサー広告 ≫ シルバーウィークの色々TOPday ≫ シルバーウィークの色々

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

シルバーウィークの色々

こんばんは(^^)
さぷりでございます。

シルバーウィークもあと1日。
なんだかんだと充実した毎日を送らせていただいています。

初日、くまのこみちでのshop
石畳み編みのカトラリーケースの講習も
楽しくおしゃべりしながらの作業。
完成はできませんでしたが、次回に♪

リトルリプル(雑貨屋さん)が閉店してしてからは、次は何が始まるのかと?
ちょっとワクワクしながら~

なんと、10月30日。
ベーグル&シフォンケーキのお店がオープンするそうです。
楽しみ~~♪♪♪


2日目はお墓参りへ。
3日目、女子4人でIKEA&ららぽーとお買い物ツアーー



渋滞覚悟の上でしたが、道中楽しくおしゃべりしながら(^^)
あっという間に現地。
普段、行き慣れない私は、ただただみんなについて行くのみ‥
頼れるお姉さまたちです(^^)感謝、感謝。

期間限定のサーモンフェア、ランチビュッフェでは朝一で整理券をもらって、時間通りにいただくことができましたよ(^^)

お買い物はもちろん、お買い得商品ばかりでなんか特した気分。
女子同士のお買い物は楽しいね。
かなり歩きまわったと思うけど、そんな時は不思議とへっちゃらなんだよね~~

で、帰ったらどっと疲れましたが(^^)
疲れを癒しに‥
今日は近場だけど温泉へ。

それはまた今度。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

