TOPスポンサー広告 ≫ つなぐ‥TOPクラフトバンド ≫ つなぐ‥


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

つなぐ‥

~とっておきに巡り合う~
【縁と絆のクラフト展】


あっという間に半分が過ぎました。
毎回、良いご縁があります。
このタイトルにしたのも、ハンドメイドを初めてたくさんの方とお知り合いになり、人が人を呼び繋がっていく‥そんな実感を持つようになって‥

先日の24時間テレビでも、テーマが「つなぐ」かなりタイムリーなワード(^^)

今回ご一緒させていただいている
レース染めのブルーローズさん





淡い綺麗な色に染められたレース達。
女性なら誰もが憧れる‥
幸せな気持ちになれますね。


アトリエN'sパレット





こちらもキラキラ素敵なアクセサリー。
気分もあがりますね(^^)


今回、残念な事にzakka cloverさんは、都合で不参加となりましたがこちらも使いやすさを考えた大人可愛い布小物。

また、どこかでご一緒出来たらいいなと思っています。



30日までです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

