TOPスポンサー広告 ≫ 今日からTOPクラフトバンド ≫ 今日から


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今日から



今日から【縁と絆のクラフト展】始まりました。
オープンと同時にたくさんの方々に足を運んで頂き本当に感謝しています。



今までにないディスプレイが出来たかしら(^^)?
素敵でしょ。
ほとんどspoon+mさんのおかげ(^^;;



ちょっと遅いランチには、ストークさんオススメの野菜チキンカレー。
じっくり煮込まれた深~い味のカレー。
間違いなく美味しいですよ(^^)
そして、デザートは氷。
前回あずき抹茶を頂いたので、気になっていた生姜のカキ氷です。



さっぱりしていて、ちょっぴり辛い。
これもなかなか!
次は何にしようかな?


30日までやっているので、もう一度お知らせしますね。

ギャラリーカフェ ストーク


~とっておきに巡りあう~
縁と絆のクラフト展

平成27年8月19日~30日
AM11:00~PM7:00  最終日PM5:00 月・火定休






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

