TOPスポンサー広告 ≫ 初めての石畳編みTOPクラフトバンド ≫ 初めての石畳編み

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

初めての石畳編み

こんばんは♪
さぷりでございます!

8月のくまのこみちでは
石畳編みのレッスンでした(^^)





急遽、2人から4人の生徒さん。
ちっとばかし、テンパってましたが(^^;;
上手に出来上がりましたよ。

初めての石畳み、最初からちょっと高度だったかしら?
と思いながらレシピを作りましたが、皆さん頑張ってくれていました。

ここで、石畳編み楽しい~~
いや、苦手だわ~~


って、別れ道なのよね。
編み方さえ覚えてしまえば、色々応用出来ちゃう。
出来たら皆さん前者であって欲しいな(^^)






ギャラリーカフェ ストーク
さんにて、出展させて頂きます。

~とっておきに巡りあう~
縁と絆のクラフト展

平成27年8月19日~30日
AM11:00~PM7:00  最終日PM5:00 月・火定休




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

