TOPスポンサー広告 ≫ 石畳みで見通しが立つ?TOPクラフトバンド ≫ 石畳みで見通しが立つ?

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

石畳みで見通しが立つ?

2015年も半年を過ぎました。あっというまです・・・
明けて早々に通い始めた歯医者も、結局丸半年掛かってしまいましたが
完治してとってもスッキリ!気分がいいです。

梅雨はまだ続きそうですが、夏に向けて編んでいた石畳み編みは
好きな編み方のひとつでもあり~
編みながら、この隙間からみえる先には色々な可能性が?



な~んてふざけた考えを(^^;)
レザーとコラボ。というのは私の中でかなり定番になりつつあり・・・
はぎれを使っているので、なかなか同じものを作るという事が難しかったり~



けど、色々想像を膨らませながらもたまたま出来た作品にワクワクが止まりません。


後半も引き続き、楽しむぞ~!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

