TOPスポンサー広告 ≫ コラボ作品がついに!TOPクラフトバンド ≫ コラボ作品がついに!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

コラボ作品がついに!



       お久しぶりです。
       今月初め、ひのすみかさんのクラフト展、お天気も良く大盛況に終わったようで
       ホッとしています。委託での参加でしたのですっかりスタッフ様にお世話になってしまって・・・
       実は、いつも丁寧な対応で安心してお任せしてしまうんですね(^^;)
       ほんと、感謝しています。ありがとうございました。


       さて、それからは・・・といいますと。
       色々おうちの事情といいますか~バタバタとありまして・・・
       オーダー分も進めながら日々を過ごしていました。

       そこへなんと嬉しい!知らせ~
       先日、SPOON+mさんよりコイリングのマットを2枚注文を受けてお作りしていました。
       そのコイリングマットで、素敵なバックが~~~!

       それがこちら

              私も欲しい~~~(^^)



      



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

