TOPスポンサー広告 ≫ 日を増すごとに味わい深くTOPクラフトバンド ≫ 日を増すごとに味わい深く


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

日を増すごとに味わい深く

薔薇の咲く時期は、仕事終わってから夕飯までの時間が大忙し(^^;;

綺麗にたくさん咲いてくれてありがたいのですが、放っておくと薔薇がバラバラ‥(笑)
花びらが落ちるんですね。
ちょっと汚らしくなってしまうので、落ちる前に剪定作業です。ふぅ~~(^^;;





さて、こちらはといえばクラフトを柿渋で染めています。
この際だから、中見え防止にリネンを柿渋で染めた布も付けています。




お天気続きの時に気持ち良く天日干し。
なんだか良い色に染まっています。
クラフトもいい色になっていくでしょう(^^)
楽しみです。


ちなみにこれも‥
染めて1年半くらい。自分用です。


【深谷ななマルシェ】
平成27年5月24日(日) 10:00~16:00
 深谷市 元七ツ梅酒造蔵跡 レンガホール 屋外にて出展させて頂きます 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

