TOPスポンサー広告 ≫ ぎょうだ蔵巡りまち歩きTOPクラフトバンド ≫ ぎょうだ蔵巡りまち歩き

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ぎょうだ蔵巡りまち歩き



告知出来ていませんでしたが、5月17日(日)ぎょうだ蔵めぐりまち歩きというイベントに出展させていただきました(^^)
近いけど普段は、出掛ける事のない行田。
最近はテレビなどで紹介されたりして改めてこんなに素敵な街だったなんて~とワクワク♪
足袋蔵が多数、歩いて蔵めぐり~歴史を知るにはもってこいですね。


昔懐かしいボンネットバスも走ったりなんかして・・・
スタンプラリーやお着物来て歩くとなにやら特典があったとか?



私達は、牧禎舎という藍染体験工房の一部をお借りしての出店です。
藍の独特の香りがなんとも落ち着く。
お着物の方もたくさんいて、ちょっと昔にタイムスリップしたようでした。

写メをとり忘れましたが、行田といえばフライ。
お昼は、近くのフライやさんでソースの中。
お皿からはみ出る大きさで、ネギやお肉もふんだんに入っていてペロッと食べちゃいました。
各地にフライやさんは、あるようですがお店によって味や入っているものも違うらしいから
食べ比べもいいよね。



こぎん刺し作家さんのお着物姿も素敵でした(^^)
私も着付けのお教室に通っていた頃はお太鼓くらいは結べたんだけどな~
普段、着る機会がないので忘れちゃった・・・
花結び編みのバックがとっても良くお似合いね。
手に取っていただいて嬉しい~~



こちらは、こぎん刺しではないのですが・・・
クロスステッチ刺繍・・・気に入ってお土産に(^^)

お買い上げいただいたお客様、イベントスタッフ様ありがとうございました。
楽しい一日でした♪



さあ!次は、深谷ななマルシェです。

 平成27年5月24日(日) 10:00~16:00
 深谷市 元七ツ梅酒造蔵跡 レンガホール 屋外にて出展させて頂きます 













スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

