TOPスポンサー広告 ≫ お直し出来ましたTOPクラフトバンド ≫ お直し出来ました

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お直し出来ました




今日から私はGW。
みんなどこへお出かけなのかしら?
ニュースで渋滞情報やってるけど、もっとスムーズな連休の過ごし方あるんじゃないかな?
なーんて言っておきながら、私も1日くらいはお出かけしたいな~(^^;;
お天気いいもんね。

さて、先日の妻沼手作り市でこのポシェットのお直しを受けました。
これを作成中ショルダーベルト部分を革にしようか迷ったのですが、四つ平編みもちょっと編み始めたらなんだかいい感じに‥
編みながら紐がよじれるのですが、ハンマーで叩きながら編めばOK!
ただ、長さ調整は出来ない。
ま、いっか‥
そして案の定、お客様より指摘が(^^;;
お直しさせていただきますよ~~
というわけです。

ベルト調整出来るよう、改善しなきゃね。
編み方を気に入って下さったので、なにも革じゃなきゃダメってこともないのよね。
ひとつ勉強させていただきました(^^)

連休中イベントがあります。よかったら遊びに来てくださいね。
母の日近いですね・・・いいプレゼントができるかも?!



【organic bus@高崎駅東会場】
5/4日(月 祝)5日(火 祝) 両日10:00~17:00 5日のみ出展
上毛新聞REALマイホームプラザ高崎駅東会場
http://ameblo.jp/organicbus2010/
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

