TOPスポンサー広告 ≫ 委託再開TOP未分類 ≫ 委託再開

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

委託再開

 
 
 
         昨年末で委託先 ~活性化サロン一休~ は、契約期間一時終了をしましたが
         縁あって、今日からまた再開です♪
 
                 

 
 
            併設されている「深谷シネマ」
           60席ととってもこじんまりとした館内だけれど
           昨年、9月より移設して綺麗な映画館に変身☆
           市民のリクエストによる作品。
 

           前から気になっていいた妻夫木聡さんの「悪人」がちょうど
           明日までの上映ということで、一人鑑賞してきました(^^)
 
           かなり暗いテーマで、終わった後はしばらく沈んでしまいました・・・
 
           予告では~
           「明日へは大事なものだけもっていく~」
           って小林聡美さんのナレーションが印象的だった♪
 
           「マザーウォーター」ですって。
           ゆっくりと時間が流れていく感じがいいな~
 
           また行っちゃおうかな(^^)
 
            
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

