TOPスポンサー広告 ≫ 手作り市終了しましたTOPクラフトバンド ≫ 手作り市終了しました

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

手作り市終了しました




熊谷妻沼手作り市、2日間大盛況で終了しました。
たくさんのお客様に見ていただき、購入していただき、ありがとうございました。

2日間とも、お天気に恵まれうっかり日焼けしてしまうほどの日差し。
初の屋外でのテント。
周りの出展者さんたちより、設営に時間を取られ‥
ちょっと焦りましたが、3人で力合わせ~心強いですね(^^)
本当に2人には感謝です。

そして、2日目はもう一つのイベント。
カントリーフェスタin熊谷。
そちらはmさんに託し、二カ所同時出展というチャレンジ。
情報交換しながら、お客様に2会場ハシゴのご案内。
手作りファンにとっては、スペシャルデイ!
私も遊びに行きたいくらいでした(^^)

今年も終わりの会では、主催者さんの熱い想い、商店街の絆を感じられるあいさつに心打たれ、手作り市に参加できた事をとっても誇りに思うのでした‥
秋は事情により中止だそうで、ちょっと寂しいですがまた再開の際には参加出来たらいいな~~なんて思ってます。



明日もカントリーフェスタin熊谷やっていますよ。
お近くの方は、遊びに行ってみて下さいね。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

