TOPスポンサー広告 ≫ イベントのお知らせTOPクラフトバンド ≫ イベントのお知らせ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

イベントのお知らせ



4月に入り、イベントがあちこちで開かれていますね。
お休みはお出掛けしたいんですけどね。
そうも言ってられません‥
今年もいよいよ始まりますよ~~(^^)

今週末、第16回熊谷妻沼手作り市に出展させていただきます。
今回で5回目になります。
このイベントは、私としてはとても思い入れのある‥というか~
というのも、中学時代の先輩たちを中心に回を重ねる毎に地元の商店街が盛り上がって来ていて。
何しろあったかい(^^)
知らない人だけど知り合いみたい⁈
なんか好きなんですよね。
大げさな話ですが‥

約180もの出展者さんが集まるので見応えありますよ~~
昔懐かしい商店街を歩きながら、手作りのものに触れ、おしゃべり、美味しいもの食べて楽しんではいかがですか?

tea spoon は④ブースでお待ちしています。



第16回熊谷妻沼手作り市

平成27年4月25日(土)26日(日)
9:00~15:30 雨天決行

熊谷市妻沼 聖天様縁結び通り & 裏路地



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

