TOPスポンサー広告 ≫ キャトルマルシェへ行ってきましたTOPday ≫ キャトルマルシェへ行ってきました

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

キャトルマルシェへ行ってきました


先日のお休み。
久々のお出掛けで、リフレッシュ!
前回のキャトルマルシェで3人のファンになり、今回も行ってみたい・・・
願いが通じて行くことができました。

アルベロという、ジェラートのお店のコラボハウスにて・・・
可愛らしいガーラントがお出迎えしてくれました(^^)



となりのアルベロさんでは、ジェラートだけじゃなくランチもやっているよ。とのmarma*さんの情報も頂いたので
もちろん、ランチして・・・




アボカドとクリームチーズのパニーニ。
軽いかと思いきや、しっかりどっしり(^^)
お腹いっぱいでした~~




そして、お目当てだったmarma*さんのアンティークピアス。
お土産にあめちゃん、いただきました(^^)
なんか、あったかい♪
こんな心遣い、笑顔で迎えてくれるキャトルのみなさん。
前回、別の場所でイネフさんのクリップブローチをストールに付けて行ったのをすぐさま気がついてくれて‥嬉しい~~



1時間半の道のり、ちょっと迷ったけど行って良かったです。
エネルギーたーくさんチャージしたので、頑張ろっと!












スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

