TOPスポンサー広告 ≫ 染め物TOPhand made ≫ 染め物

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

染め物



移動する雑貨屋さん「手作りマーケット」
おかげさまで大盛況に終わりました。ありがとうございました。
仕事がお休みの時しか、出向けませんでしたが作品をみて出店してたのね~
って、Lineくれたお友達や今度習ってみたいわ~という方嬉しいことありありの7日間でした。


さて、本題ですがここのところ一気に春満開。
お花見は行けてませんが、気分はウキウキ。
というのも・・・
昨年からすこしづつではありますが、柿渋染めに挑戦していまして・・・
クラフトバンドも染めましたが、今回とってもいいリネンが手に入って染めてみました。
まず1日目です。



3日目。

若干、光の加減?か。
とにかく日増しにいい色になってる(^^)
1回水洗いして、さらにお日様に期待です。





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

