TOPスポンサー広告 ≫ オープン日TOPクラフトバンド ≫ オープン日

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

オープン日




今回のくまのこみち・・・
レザー作家SPOON+mさん、SPOON+eさん、別の所で講習ということで
私ひとりの開店。
準備ももたもた・・・ちょっと慌てましたがこんな感じに落ち着きました。

オープンと同時に高崎からのお客様。
なんて、嬉しい事なんでしょう!
頑張っちゃいますよ~
次回のレッスンの予約もいただきました。
楽しみです。

最近は、パブリックスイーツにパイを買いに来た方が、何をやってるのかしら~?
なんて覗いてくれるので、クラフトバンドを知らなかった方がすこしづつ興味を持ってくれるようになりました。
今は月1回のレッスンですが、内容濃く楽しいレッスンに出来るよう考えていきたいと思います。

ちょっとエンジン掛かってきたかな(^^;)
今頃かいっ。(笑)
 
スポンサーサイト

Comment

こんにちは(*^^*)
編集
昨日は、ありがとうございました。
かわいいミニかごで楽しかったです。
メールでお返事を送らせて頂きました。

今井
2015年03月15日(Sun) 14:04
Re: こんにちは(*^^*)
編集
メール、コメントありがとうございます。
楽しまれたようでよかったです。
完成した喜びが、つぎのステップのエネルギーになりますね。
次回、楽しみにしています。

2015年03月15日(Sun) 19:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

