TOPスポンサー広告 ≫ 心機一転TOPクラフトバンド ≫ 心機一転

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

心機一転


ご無沙汰しています。
2015年もすでに半月が過ぎてしまいました(^^)
遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

先日、くまのこみち2days shop を終了。
2015年のspoonメンバー製作意欲満々で、講習準備や新作‥イベント出店計画‥
これまた、どんな年になるやら?
とっても楽しみです(^^)

去年から考えていたお買い物袋。
今まで、統一感なしの袋を使っていましたが、名前の入った袋があるといいねー
という話から出来上がったのがこれ!




可愛い~~(^^)
インパクトあるよね。
なんとspoon+mさん、消しゴムハンコで作ってくれましたー!
なんて器用なのかしら。

このお買い物袋をもったお客様が増えるといいなぁ。
ますます、頑張らないと!

オーダー分もう少し頑張ります。


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お久しぶりです。
お~~素敵なのが出来ましたね。
いろいろ進化してるぅ♪
統一感が出ていいね~~
2015年01月22日(Thu) 13:06
No title
編集
mayさん、ごめんなさい。。
せっかくコメント頂いたのに。
ありがとうね。
なんかテンション上がるよね(^^)
2015年進化しないとね!
2015年01月31日(Sat) 18:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

